アート写真 豆本工房「Y&M Art Photo Shop」 は、現在準備中です。

2020/10/14 22:39

あなた自身の写真作品をカレンダーにして、誰かに届けたいと思っているあなたへ。


こんにちは。

アート写真 豆本工房 Y&M Art Photo Shopの「さとう」と申します


「食欲の秋」「読書の秋」、そして「芸術の秋」ですね。

  

来年のカレンダーを作るに当たって、色々なテンプレートを試してもしっくりこないことはありませんか?


「Y&M Art Photo Shop」では、写真作品引き立てる横長スタイルのパーツを作成しました。


お気に入りの12カ月分の画像を用意してに結合するだけで、


簡単にご自身のオリジナルカレンダーが作成できます。


[1200×78ピクセル]の横長データ・12ヵ月分をメールに添付しての納品となります。


ご自身の自信作をたくさんのファンに向けて販売するのも楽しいですね。


また、自分だけの楽しみとして、また友人にお配りするのも楽しいものです。


2021年は、この横長パーツを使って、ご自身のお気に入りの写真をカレンダーにしてみませんか?






2021年ハガキサイズ用カレンダー日付データの他、

他にはないオリジナルなフォトカード・小さなスクエア額・豆本写真集など!

ひょっとしたら、どこから手に入れたの?と友達から聞かれるかもしれません。

そんな時は、

『アート写真 豆本工房 Y&M Art Photo Shop』

から手に入れたと教えてあげてくださいね。

 

まとめ買いも大歓迎です。日本全国一律198円クリックポストにて発送致します

 

こちらからBASEアプリを入れて「アート写真 豆本工房 Y&M Art Photo Shop」をフォローすると

新作情報も届いてとても便利ですよ。

 

ご質問や不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください